踏んだり蹴ったり
火曜日に長女が学校の体育のポートボールで突き指しました。
たいしたことないと思い、湿布がないので冷えピタ貼って一日過ごし、次の朝見たら内出血がひどくなっていたので一応病院へ。
そうしたら、関節の小さな骨の角が骨折してました(°□°;)
学校での怪我なのでマル子が使えず7000円近くの出費!
財布の中身足りて良かった…(^_^;)

遠足来週。
しかも山登りでかなりきついらしい…。
そして、祭も控えてて、それまでには治らず…。
まあ、足じゃないだけ良かった!何とか手古舞出来そうだ。

そして昨日、洗濯干そうとしてふと携帯を見たら学校から電話が入っていてかけてみたら長女発熱。
洗濯干さずに迎えに行き、その足で病院へ。
喉が腫れてるそうだ。
そのあと、熱はあるものの通り道なので整形外科に行き骨折の腫れを診てもらい帰宅。
熱のせいでちょっと痛みが増したりするし。

何でこう色々重なるんでしょうね(-"-;)
しかも彼女は行事に弱い(^_^;)←去年は遠足行けませんでした。
幼稚園の誕生会では具合が悪くなり早退。
お遊戯会では『はじめのことば』の大役があるのに前夜から吐き、当日朝も吐き、遅刻して何とか出演。
緊張するんですかね?

今日はお休みして、昼過ぎから元気が出てきて、熱も下がってきました。

かなり元気なのに病人面してプリンやらアイスやらスイーツを食べまくってます(-"-;)
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

maiko

Author:maiko
くるみや木、綿、麻、樹脂粘土などで主にちっこい雑貨を手作りしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ
