青梅大祭
今年も2日3日は青梅大祭でした。
暑すぎるくらいいいお天気で疲れました~。

今年は子供会役員なので給与の手伝いや朝から山車に付きっきりでした。
長女は今年も手古舞でただでさえジャラン棒を持つ右手の骨折もあるというのに
前の週から風邪をひき、結局熱が上がり下がりして28日まで学校をお休みしていて
お祭りに出られなかったらどうしようとドキドキしましたが
なんとか咳をしながらも参加することができました!
 BLOG6293.jpg BLOG6295.jpg
今年は6年生が少なくて手古舞が少なく4人。
その4人全員が囃子連なので、お昼の休憩の時にみんなで山車に乗ることができました。
手古舞の子ばかりだったのでいろんな人たちが足を止めて写真を撮ったりビデをを撮ったりしていました。
              BLOG6294.jpg

2日間12000歩以上を汗だくで歩きました。
そんな暑い疲れた日に、ふろガス給湯器が壊れ家のすべてのお湯が出なくなってしまいました
仕方ないので、旦那の実家(徒歩3分?)にお風呂を借りています。
さっきメーカーに電話したら、明日とりあえず来てくれるそう。
修理で済むのか?買い替えか?今月車検もあるのにぃ~!税金も沢山来るのにぃ~!
早くなおらないかなぁ~。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

みっちょん♪

この状態でも似てるかな?杏ちゃん。

天気良すぎてバテたけど雨より良かったよ。
子供会で居るのに途中子供が3人くらいしかいなくてびっくりした!

給湯器3万チョイくらいでなおりそうです。
只今修理中・・・暑くて修理の人かわいそうe-351
やっと家でお風呂に入れるわ~♪
長女ちゃん、熱の後でだるかったろうに・・・手も痛かったろうに、頑張った!
やっぱさ、杏ちゃんに似てるね!

maikoちゃんもおつかれー!

でも・・・給湯器・・・泣けるi-241
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

maiko

Author:maiko
くるみや木、綿、麻、樹脂粘土などで主にちっこい雑貨を手作りしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ
