超晴れ
今日は洗濯も布団もフカフカ。
お日さまの香り~♪って感じの超晴れ

長女の骨折、包帯も外れあと一回病院に行けば完治となりました!

体調万全で楽しみにしていた遠足!
当然、暑いなか山登ってると思い「遠足日和だねぇ~」なんて学校に行く用事があり、お母さん達と話していたら、「こんな天気なのに今日遠足行ってないんだって~」と!
なぬぅ~
今日行かずしていつ行くんじゃい

なぜかと申しますと、嘔吐、下痢、発熱で休みの子が多かったからだそう。
行けない子は残念だけど、これから梅雨だし行くべきじゃない?
またお弁当作るのかいっ。
雨ならわかるけど…なんかムカつく(-"-;)

そりゃぁ~、子供達はブーブーでした!
Secret
(非公開コメント受付中)

みっちょん♪

まさにその通りなんだけど、休み明け月曜だから新たに移る可能性としては低いじゃない?
すでに具合悪い子は休み中にウイルス感染してるんだから。
そう考えると行けない子には申し訳ないけど行くべきだったと思うの。
今日から面談だとかあって、来月は梅雨じゃない?
山のコンディションも前日雨だと危ないから行かないとかいう感じだから、中止にはしないって言ってたけど…多分中止だよね~(-"-;)
ちなみに、日にち未定。←なおさら中止の予感。
あらー、残念。
でも、嘔吐下痢、感染力強いから
山登り最中に発症しないとも限らない・・・
そんな大事をとったのかもね。

で、次回はいつ!?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

maiko

Author:maiko
くるみや木、綿、麻、樹脂粘土などで主にちっこい雑貨を手作りしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ
