スポンサーサイト
オカメインコ

新作。

鳥の中で1番カワイイと思ってるオカメインコ。
実物より小ぶりだけどなかなかじゃん♪

ほっぺがカワユイ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ひめさん♪
いえいえ
アバウトで良かったのね(^_^;)
こんな感じでやっておりますので。
ありがとう^^
こんなストレートな質問に
丁寧にお答えありがとう^^

またお願いすることがあるかと思います^^
ひめさん♪
注文はメールわかればメールでお受けします!
お友達なので商品代と送料を後で振り込んでもらうという形で。
ネットショップとかやればいいんだけどね。
色々と料金設定などに悩むのよね。

ねこ、いぬ、鳥は作れるかな?
委託のお店でも注文、例えばトイプードルの赤(毛色)でとか、そんな感じで受けてます。
注文受けたら作品を作って、商品見ていただき納得したうえで購入してもらうという形を取らしてもらってるの。

値段的には、この『オカメインコ』で2800円くらいの値段です。

注文ありましたらいつでもどうぞ♪
質問
maiko madeの作品が
欲しくなったらどうしたらいい??

例えば、マンションだから飼えないワンちゃんや
猫ちゃん、それこそインコにうさぎ
maikoちゃんに作ってもらえたら楽しいのにー
みっちょん♪
飼いましたと思ってもらえるならば大丈夫だわ♪
サンプルじゃないけど、試にって感じなの。
量産ができるかってところが問題だけど・・・。

止まり木は前に海で拾った流木。
やっと役に立ったわ♪
ひめさん♪
ありがと~♪
我ながらなかなかの出来(*≧m≦*)

インコ系はいろんな色があって作品にするにはもってこいだわ♪
飼いましたって話しかとおもったぜ!
すげぇ。
もちろん止まり木もmaikoちゃん作だよね?

プロだ、プロ!!
すごー!
本物みた~~い^^
maikoちゃんって本当上手だねぇ^^

って他に言葉が見つからない~♪

実際に見てみたいわぁ♪♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

maiko

Author:maiko
くるみや木、綿、麻、樹脂粘土などで主にちっこい雑貨を手作りしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ
