スポンサーサイト
リカちゃん

ちびっ子プールに行きすぎか、咳をしております。
一緒にプールに行った子も今日は熱。
プールで風邪もらったようです。

ちびっ子はリカちゃん人形が大好き。
大好きといっても、人形は二体、洋服もそんなに無いしリカちゃんハウスもありません。
でも、お小遣で洋服買ったりして、買い物に持ち歩いたり一緒に寝ています。

そんなリカちゃんのクビが前より回らなくなったとさっき訴えてきました。
壊れないように優しく扱うように言ったら…
「とっても大事にしてるのに、いつかこのリカちゃんともお別れしなきゃいけないときが来るのかなぁ」
「寝てるときにふんずけちゃったから壊れちゃったのかなぁ」←超寝相悪い!
うわぁ~
っと半端じゃなく大泣き(^_^;)←泣くと呆れるほど長い。
いや、まだ泣か無くても…
しかも、泣きすぎだから(^_^;)
優しいのねぇ~と思うなか、あまりの泣きっぷりに笑ってしまった…(≧ε≦)すっ、すまん
「壊れちゃったら、お母さんが包帯巻いて治してあげるから~大丈夫!まだ壊れてないしぃ。」と私。
「治らないもんっ」←なかなか鋭い
うわぁ~


と思ったら寝た…(-"-;)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ひめ♪さん
ちびっ子、泣きっぷりが凄くて笑えた(^w^)

小さいときに大事にしてた物って、思い入れがあってなかなか捨てられないですよね。
しかも、お父様燃やしてしまったとは
それは、かなりショッキングだね(>_<)

ちびっ子のリカちゃんもクビ取れちゃったりしたら、かなり絵的に強烈だよね~
人形と言っても人だし
ひぃ~
可愛いねぇ
何だか笑ったの分かる気がした(*≧m≦*)

私ね、小学校のもう高学年になってからだったけど
小さい頃から大事に大事にしてた
パンダちゃんのぬいぐるみを
実家の父が、もういらんだろって
勝手に、燃やそうとしたことがあったの!!!

お顔が半分くろこげになった所で気付いて
緊急救助!!!!!
もうさぁ、わんわん泣いて泣いて猛講義したのを
思い出した(*≧m≦*)

もうさ4年とか5年とかそんくらいでだよ?∴(≧ε≦*)

でもさぁー、すっっっっごく悲しかったんだよねぇ
もうそんなに遊んでなかったはずなんだけど
何だかねぇ、うまく言えないけどさッ!

だから、ちびっこちゃんの気持ち分かるの
みっちょん♪
ソフト麺とか?←どっかで観たネタ(≧ε≦)
うん。「今は」食べたいよっ(*≧▽≦*)
みっちょん♪
えー!
みっちょん、そんな大人な小学生だったのね~
給食食べたくなかったぁ~!?
私にそんな言葉ないわっ←今も食べたい(*≧ε≦*)



うん。大人だったよ。
人生で一番大人で、一番いろんなこと考えてたかも。
幼稚園から小学校低学年。
だから給食とか食べたくなかったし、
学校もたくさん休んだりしたよ。
ふふふ。
みっちょん♪
トイストーリー観てないなぁ~。
アリエッティ観た~(≧∇≦)←これまた違うかぁ~(≧ε≦)

私、二年生の頃なんて何にも考えてなかったわ~
みっちょん大人だったのね~
えーと。
ちびっこちゃん、トイストーリー観た??

・・・ちがうかっ(*≧▽≦*)

でも、なんか、大人になっていく自分にうすうす気づいて
不安なことあったなぁ。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

maiko

Author:maiko
くるみや木、綿、麻、樹脂粘土などで主にちっこい雑貨を手作りしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ
