またかよっ!
来週から家族旅行に行くのですが、携帯が…
パタンッと閉じるとリスモプレイヤーが勝手に作動(-"-;)

忘れもしない…前も旅行に行く途中に液晶に何も写らなくなった

何で、2年使えって言う癖に一年くらいで壊れるもの作んだぁ~
キィ~

二日じゃ治らないよなぁ~(-"-;)
かと言って携帯閉じる度に音楽流れんのも腹立たしい
代替えなんて嫌だしぃ~

なんなのぉ~   もぉ~
Secret
(非公開コメント受付中)

ひめ♪さん
沖縄楽しかったわぁ~♪
欲を言うと秋に行きたいっ(^w^)
私にしては珍しく、かなり計画的だったので満喫出来ました~

ビーチで携帯ダメダメでblogアップ断念したわ~

何て言ってたら、今もちょっとおかしいかも
きっと1~2年で壊れるようにできてんのよね(-"-;)
いいなぁ
沖縄?いいなぁ~~の「いいなぁ~~」(*≧m≦*)

しかし、携帯ってさ
何だかすぐ壊れたり調子悪くなったり
多すぎるΣ(|||▽||| )

沖縄で、真っ黒になっちゃったかしらん♪
私は、姫路で真っ黒だけどね∴(≧ε≦*)
みっちょん♪
ただ今、沖縄でーす(≧∇≦)
思ってた以上に空いていて、ビーチもプライベートビーチの様だったよ~

auに行ったらさー
症状出なくなっちゃって(-"-;)
まあ、何かおかしいだろうけど三日じゃ修理は無理だからだましだまし使って下さいと…。
だーよーねー(-"-;)
肝心なときに使えなくてイラッとしてます。

二年は長いよねぇ~。
maikoちゃんは旅行中かなぁ・・・
家族旅行、いい響きだ。

ケータイ、わたしも、おととい買い換えたよ。
なんか・・・失敗したかもと早くも思う。
2年・・・長いよね・・・
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

maiko

Author:maiko
くるみや木、綿、麻、樹脂粘土などで主にちっこい雑貨を手作りしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ
