スポンサーサイト
植え替え

今日は久しぶりに涼しかったので悲惨な状態の多肉ちゃんの植え替えをしました!
暑すぎて枯れたり、根ぐされしたりしてかなりダメになっちゃった…
旦那が水あげすぎたり(-"-;)余計なことを。
まあ、鉢が減って玄関周りがスッキリした~♪
また新しいのが買えるなぁ~(≧ε≦)


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

しんちゃん♪
昨日今日はちょっと爽やかな暑さだよ~←何だそれ?
全部植え替えたと思ったら一鉢残ってた…
薔薇の肥料、私もあげなくちゃ~ついでに消毒も…。

オカメちゃんね~
言われてみて、ダメもとで作ったら犬、猫よりイケてた(≧∇≦)
いつくらいだったかなぁ?
6月とかかなぁ~。
ほとんど携帯からUPしちゃうからカテゴリーがめちゃめちゃでゴメンネ
ただ今二号ちゃん作成中。
昨日、注文があったのはカメだよ~「えっ?カメですか?」とか聞き直しちゃった(≧ε≦)
しんちゃんが私に聞きたい事ってなんだろ~?
No title
今年は水やりも大変だったよね(>_<)
あげるそばからすぐに乾くし、でも表面乾いてても中はむれてそうだし…わたしもだいぶ枯らしたよ(T_T)
そろそろバラに肥料やっとかないとなあ…と思いつつ、腰も重いわたし。←肉だから。


ね、全然関係ないんだけど、前にmaikoちゃんここで羊毛鳥さんアップしてなかった?
探したけど見つからなくて…気づいたら、maikoワールドにどっぷりハマってた∴(≧ε≦)

なんか今頃、昨年の夏休みの見せてもらったんだけど(^-^;
参考にしてもらえたなんてうれしい~(*≧∇≦*)

聞きたい事があるので、後でmixiからメッセ送らせてね!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

maiko

Author:maiko
くるみや木、綿、麻、樹脂粘土などで主にちっこい雑貨を手作りしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ
