スポンサーサイト
デート
また、その日のうちにUPできませんでした
だって、どうしても写真が横になっちゃって・・・。
どうやら、テンプレートの影響だったらしく、テンプレート変えたらなおりました!
良かった♪


24日(金)、待ちに待ったお友達のみっちょんとおデート

『楽しい生活展7』に行ってきました。
ギャラリーカフェ パセアールさんでベアに囲まれおしゃべりしながらランチ。
BLOG6914.jpg
パンプレート、量も丁度良く、お野菜たっぷり。
とても美味しかった

毎度、かわいすぎるベアちゃん達。
BLOG6915.jpg
うちのロバのジョニーくん(ヤンキーっぽい?らしく長女命名)の相棒のロバくんもいます。
BLOG6917.jpg  
BLOG6918.jpg BLOG6919.jpg




みっちょん、急遽1dayレッスンを受けることに!
私はお茶しながら、棚越しにしばらく見学。
みっちょんを盗撮してみたり横に居るベアと遊んでみたり。
ずっと見てても全然飽きない。
心地いい空間でした。

私は子供の帰宅時間もあるので、前からのお目当てだった『お財布ベアくん』と
クーラさんの、ジャム、フィナンシェなどを買ってお先に帰宅

BLOG6922.jpg
購入した、焼き菓子とお財布ベアくん。
色とモサモサした毛並みが好き。
よく見ると、顔が甥っ子に似てる気が…(*≧m≦*)
BLOG6921.jpg

そして、みっちょんに頂いたお土産。
BLOG6920.jpg
この他にも巨峰、沢山の定規。
いつも沢山ありがとう

また、おデートしましょうね♪
今度は是非一緒に1dayレッスンを





スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

しんちゃん♪
そうなのぉ~!
気づいたら一年もたってた!
今度しんちゃんがこちらに来るときは是非仲間に入れてくだされぇ~♪
もちろん、ジョイフル巡りもっ(≧ε≦)

ついでに、ベアくんの作品展やってたら最高ね~
みんなでベア貯金ねっ
No title
みっちょんに会うの一年ぶりということは、前のあの時のデート以来なんだね!
わたしもみっちょんと一年に一度の割で会ってるよね(*≧m≦*)
でも今年はりゅんきちスイミングのせいで会えなんだ(´・ω・`)ショボーン

次に行く時は、maikoちゃんとみっちょんと一緒に行きたいわー。
え?
ジョイフル本田に決まってるじゃーん∴(≧ε≦)←ズレてる?

行くとしたら、相当貯金持っていかないとダメそうだねっ( ̄▽ ̄;;)
みっちょん♪
旅するベアーかピーナッツベア君がいいなぁ~♪
あるといいんだけど・・・。
あれもこれも欲しくなるよね~。
でも、1度に2つは無理だわe-330
やっぱり、ベア貯金しないとねぇ~(*≧m≦*)

またランチに行こうね。
オシドリ良品店にもぉ~♪
あっ、冬になると凍結しちゃうからその前に行けるといいなぁ~
こちらこそ、ありがとうe-266
No title
うん!!次回は、旅するベア製作したいねぇ。
お小遣いためとくから!!
今回、お財布も欲しくなっちゃったんだけど、いっぺんに手に入れてしまったら
なんだか残念なきがして、次回に見送り~
ってか、資金の問題もあったしね∴(≧ε≦*)

おいしくてたのしかったよーー、ありがとね、maikoちゃん^^
ひめ♪さん
青梅ってところは、作家さん沢山居ます。
山奥?だから土地が安いからこっちに工房やら、アトリエやらをおく人が多いみたいです。

みっちょんに会うの一年ぶりぐらいでしたありゃぁ~、そんなにたってたかぁ

レッスンは気軽に誘えないので、次に備えてベア貯金しないと!
人が作ってるの見てるのだけでも相当楽しいです
パンプレートもお菓子も美味しくて、同じものをいいと思える人と一緒に同じ時間を過ごせると言うのはホントに楽しいし幸せなことだなぁ~と思ったよ。

ひめさんとしんちゃんも一緒に来れたらいいのにねぇ~と話ながら美味しいランチいただきました♪
いつか、そんな時があるといいね
楽しそう~
みっちょんとベアデート♪
本当楽しそうなの伝わってくるー!

作るみっちょんと眺めてるmaikoちゃんのナイスコラボ^^

いつも思うけど、本当作り手さんの多いトコだねぇ
まったりチクチクな時間が流れるのって何だかほのぼのしちゃう^^

創作の秋、まいこちゃんの新作アップ楽しみにしてるね~♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

maiko

Author:maiko
くるみや木、綿、麻、樹脂粘土などで主にちっこい雑貨を手作りしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ
