スポンサーサイト
またかよっ
昨日、市民運動会の練習中、競技と全く違う事をして遊んでいた長女。

大なわとびの練習してたら「お母さん、指がヤバイ事になってる」と…

ぎゃぁ~
超腫れてるし
ナゼに?
と思ったら、ボールで遊んでて、突き指…(-"-;)
またかよっ
病院休みだし。
利き手の小指。
学校の運動会まで一週間。
運動会、初リレーの選手。
バトンの受け渡し出来るのか…
騎馬戦、馬だよ…
ソーラン節は踊れるけどね。

事の重大さに気付いて今頃メソメソ
まだ、病院行ってないけど、今回も骨折してそうな気がする。
イベントに弱くて困るわ(;´Д`)

骨折してませんように。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

しんちゃん♪
運動会、土曜日でした。
そーいえば、しんちゃんも怪我してたよね。
使わなそうで使うよね、小指…。

おねえちゃんの指は前日にテーピングしてもらい全く問題無かった~(^_^)vと本人は言ってます。
だいぶ良くなって来たから来週には治りそう。
今週末は市民運動会なんだけどね、綱引きも大丈夫♪とか言ってみんなにやめろって怒られてた(≧ε≦)
男に生まれた方が良かったかもねぇ~( ̄∀ ̄)

ちびっ子はね、りゅんきち君2号だよっ!やっぱり(≧ε≦)←どっちが、1号か2号かって感じだけど
自分の順番の寸前まで砂いじりしてたよっ(-"-;)
近々、運動会の様子UP致します!
No title
運動会、日曜日かな?
どうだったかな~。

わたしも自分の軽いひびで不自由したので、キモチが痛いほどわかる…(ノ_・。)

子どもってどうしてこう、大事な時ほど怪我とかするかねえ?( ̄▽ ̄;;)

りゅんきちは、入園式の前に家の前で遊んでて派手にころんで顔に怪我。
入園式の写真にはばっちり顔に怪我が…∴(≧ε≦)
なんかやんちゃそうでええやん、と思ったけど、女の子の場合はちょっと心配になっちゃいそう~。

早くよくなるといいなあ。
みっちょん
なんとか騎馬戦も大丈夫そう。
本人は、リレーも全然大丈夫!って感じだけど
きっと、バトンを渡す子の方が大変だと思うよ~

週間予報によると土曜は晴れるみたいだけど、どうかなぁ~
暑すぎも嫌だけど、去年みたいに寒すぎも嫌だ~!!!!!←そんな上手くいかないだろ?
No title
運動会でられそうでよかった!
リレーの選手は花形だもんね。
お天気・・・どーかなぁ。
ちょうどいい曇りがいいね!
ひめ♪さん
ありがとう。
昨日、病院行ったら前回と全く同じ症状で軽い骨折でした
もーね、医者も呆れて笑っちゃう感じ。また来たねっみたいな。
細かい説明なんかありもしない(≧ε≦)
前より軽いから二週間くらいで治るでしょうだって。

運動会は補欠の子が応援団とかでいなくなっちゃったから、バトンの受け渡しにちゅういしてやらせます。だって。
あんなに落ち込んでたのにリレー出れるってわかったら超うかれてます

周りの子が男子も女子も怪我してるからって色々手伝ってくれて。
優しいわぁ~。

運動会はテーピングして○○のせいでリレー負けた…と言われない様に頑張りまーす
大丈夫??
お姉ちゃん大丈夫だったかな・・・
怪我つきものな所はあるけれど
運動会前のこの時期、しかもリレー選手ってΣ(|||▽||| )

お姉ちゃん怪我の痛み以上のものがあったろうなぁ

突き指だけでも、大変だけど。。。
どうか骨折していませんように!
お大事にね!!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

maiko

Author:maiko
くるみや木、綿、麻、樹脂粘土などで主にちっこい雑貨を手作りしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ
