スポンサーサイト
クマ~

マイミクのしんちゃんから素敵な贈り物

クマぁ~
キノコフェチは有名ですが、実は最近テディベア作りからきてクマも好きぃ~♪

そんな私にクマずくしの贈り物
モコモコしてて可愛すぎぃ~
しんちゃんお手製のクマちゃんポーチ。背中にファスナー。
リラックマみたいにオヤジ出てくるかと思ったぜっ(≧ε≦)←水玉のパンツ?は見えるけど誰もオヤジが入ってるとは言ってない…でも、絶対オヤジが入ってるんだと思ってる私。
何入れようかなぁ~♪

ドレッシングも美味しそう♪

最近、子供会やら学校に出ることが多くて、家にいる時間が少なくて、製作をあまりしていないので、ハンドメイドの作品見るとやる気がでるわ~!

しんちゃん、いつも素敵な贈り物ありがとぉ~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

しんちゃん♪
写真の技術も全く無いけど素敵に見える~?
っていうか、しんちゃん作クマちゃん素敵だから
いつも素敵なプレゼントありがとぉ~♪

蝶待ってるぅ~
あっ、急がなくていいからね~(^w^)
No title
うぉ~!
しばらくお邪魔してない間に、こんな風にステキに載せてくれて…ありがと~~~!!
maikoちゃんがこうして載せてくれてると、わたしの子たちがすごいおしゃれな子に見えるから不思議∴(≧ε≦)

maikoちゃん、蝶、待っててねっ!!!
ひめ♪さん
ひめさんも頚椎逆S字ですよね。
ガキゴキ系は恐いなぁ~
私、肩凝るくらいであまり自覚症状無かったんだけど普段から俯いた状態で作業してる事が多いから余計だよね。
接骨院行くと凝りは取れるけど頚椎の調整するせいか軟骨痛い感じになるのがしんどいけど、確実に首は回るようになったよ。
そこの接骨院でやってる耳ツボダイエットの方が気になるわ(≧ε≦)

綱引き全身に来るよね~
ムチウチになる人も多いし。
お互い無理しすぎないように気をつけましょうね(^-^)
接骨院!
maikoちゃん奇遇~~

私も10月のお祭り以降
整体に通ってるよー
前に通ってた接骨院が、移転するにあたって
お休みになってからの痛みだったし
この度は、整体で体ゴキゴキ初めてだったけど
何だかこれまでと全く違って、新鮮であると共に
体中が大変なことになったり(*≧m≦*)

よくなりそうと思ったら
綱引きして、筋肉痛に拍車かけたり。。
中々すっきりにはほど遠いよー
お互いにしっかり治そうね~★
ひめさん♪
昨日はくまさんにカイロ入れて首周りを温めてました。
なかなか言い考えだと自画自賛(≧ε≦)
他の作家さんの作品見ると刺激になるし、いいアイディア貰えたりするので良いです♪

自分のやりたい事出来ないってホントにストレスだよね!
まさに今その状態。
私、この二週間首が痛くて今週はほぼ毎日接骨院通い。
やっと首が回るようになってきたけど製作できなくて友達から注文もきてるし、そろそろ委託の商品も持って行かなきゃなのにっと気持ちばっかり焦るよ。
早く、思うように動けるようになりたいわぁ~。
天気いいのに布団も干せない!そろそろ、大掃除もしないとね。
凄い、わずらわしい(-"-;)
ほんと、ほいほい出掛けたいね~(^w^)
くまさん
しんちょんのクマさんはmaikoちゃんちに
届いたのね~^^

ハンドメイド作家さんでもあるmaikoちゃん
こうやってハンドメイドの可愛い子達って
やっぱ大きな癒しになったり、力になったり^^

最近本当自分のために何かするって
時間が全くないわぁ
それが何だかストレスになってる模様の私(*≧m≦*)

どっかほよほよお出かけしたーい
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

maiko

Author:maiko
くるみや木、綿、麻、樹脂粘土などで主にちっこい雑貨を手作りしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ
