ひぃ~ん
馬じゃないです。

夏休みの猛暑にやられたのか、勝手に音楽流れたりフリーズしたり肝心なときに使えなかったりしていた携帯君。
旅行と言うと面白いくらい携帯壊れます
夏の旅行から帰ったら、すっかり症状がおさまっちゃって、ほんならまぁ~いっかぁ~。ってそのままにしていました。

で、夕飯食べに近くにできたイタリアンブュッフェの店に行ったらば、クマ吉君(愛用の携帯ケース)から携帯がボトリッ…(-"-;)
拾ったら何やら音楽が
ひぃ~
また発作が!
帰宅後、やっぱりあの夏の病が再発…。
とうとう、買い替えの時がきたのか?
次はSmartPhoneと思ってるんだけど、そしたら多分、いや、確実にクマ吉君に入らないじゃん
ありえな~い!

あぁ、接骨院通いで出費多いしなぁ~。
参るぜっ。
Secret
(非公開コメント受付中)

ひめ♪さん
おかげさまで、携帯君の発作はその後出ておらずドキドキしながらも使っております(≧ε≦)

何かと旅行に行くと壊れるので、月曜の振替休日にディズニーランドに行こうと思っているのと12月の頭に結婚式で伊豆まで行くので嫌な予感…
肝心なときに使えないのよね。いつも…(-"-;)
携帯くん
その後お加減いかが??
それともやはり買い替えてしまった?!

携帯ってさ、右から左に買い替えられないもんねぇ
高い割に、壊れやすかったりもするとか

ファイトー!maikoちゃん携帯ッ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

maiko

Author:maiko
くるみや木、綿、麻、樹脂粘土などで主にちっこい雑貨を手作りしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ
