ストレスMAX
ちびっ子が先週木曜日からインフルエンザになり翌日から明日まで学級閉鎖。
長女も土曜日から発熱して日曜の午後休日診療へ行ったらインフルエンザ。
今日は旦那の足の医者に朝から二往復。
接骨院もヨーガも行けず、仕事は進まず。
リレンザで無駄に元気になって喋りつづける子供達。
毎日ご飯ばっかり作って病院ばっかり行って、ろくに買い物もできず。

ストレスMAXになり何をしてもイライライライラ
一人になりたい
誰も話し掛けないで~
私に構わないで~
と、大声で叫びたいが叫べないので日記に書いてみた…。

で、ストレス解消になるかと思い羊毛チワワ君を偉い勢いでブサブサしているので有ります。
でも、かなり犬なので虐待してるみたいで、何か嫌なのでやめよ~
Secret
(非公開コメント受付中)

ひめ♪さん
お蔭様で二人とも熱下がってかなり元気そう

ちびっ子は学級閉鎖の宿題が夏休みか?ってくらいでててイヤイヤ病?
女優はやりたくないことあると、すぐ頭痛、ダルイ、咳、お腹痛い、寝たふりだから
朝から夕方までご飯以外ダルイとかでずーっと寝てて、夕方からできるところまでやろうと思ったら宿題の内容書いてあったプリント紛失宿題と一緒に連絡帳入れに入れといたのに。
わかる所しかやってないよ。
そりゃ、ちびっ子ニンマリさっ(-"-;)

そんなこんなでストレス解消にはいたってないけど、明日からちびっ子はめでたく学校に行くので少し楽になりそう(≧∇≦)
なんて学校って有り難いんだろうと痛感しております

学校ばんざーい\(^ー^)/
金曜には解放される予定♪
No title
だ、大丈夫か~~???

相当溜まってるね、maikoちゃん(ノ_・。)
お子様達元気になってきてるかな~??
でもさ、インフルは解熱後2日は・・って言うし
本当厄介だもんね~~

maikoちゃんがもらわないのを祈るのみ
色んなことがスムーズに流れるのも祈っているよ~
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

maiko

Author:maiko
くるみや木、綿、麻、樹脂粘土などで主にちっこい雑貨を手作りしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ
