ダンス発表会延期?
3月26日(日)のダンス発表会は延期?になりました。

子供達も頑張ってきましたし、いつ出来るかは未定ですが、市民会館がとれる日があれば行いたいと思います。

地震で被災された方の気持ちを考えたら当たり前のことだと思います。
ガソリン、灯油不足で物資が届かずお腹をすかせ寒い思いをされている方が居ること。胸が痛みます。
私には何も出来ませんが周りの人に惑わされず、出来る範囲の事をして、こんな時こそ深く息を吸い心と身体を一つにして普段と変わらない生活をしていきたいと思います。

一日も早くみなさんが笑顔になれる日が来ることを祈っています。
Secret
(非公開コメント受付中)

ひめさん♪
温かいお言葉ありがとう。
停電も来年の夏とかまで続くみたいで、全く先が見えない感じ…

子供達は一年間この発表会の為だけに練習をして、母達は衣装を作っているので本当に残念です。
次の発表会も出来るのかどうか…
ささやかでもいいので舞台に立たせてあげたいです。

当初はこんな大変なことになるなんて想像もしなかったのに…。
時間が経つにつれ事の重大さに気づかされます。

停電の3時間は思ったほど苦痛ではないけれど、一週間先の予定が立てられない感じ。

早く普通の生活が出来るようになればいいと願うばかりです。
深呼吸
本当に胸が痛む毎日。。。

当たり前の基準を考えさせられる日々
子供達はいつもと変わらないように見えるけど
いつも一緒にいる末っ子は、報道の影響か
抱っこをせがむことが多くなっているかもしれない

ダンス発表会が開催される日に向けて
子供達みんな頑張ってほしいと思います^^
maikoちゃん達は計画停電のこともあり
パニック状態の買い物のことなどあるしけれど
色々なことで心が疲れてしまわないよう
ここからいつも祈っているよ!!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

maiko

Author:maiko
くるみや木、綿、麻、樹脂粘土などで主にちっこい雑貨を手作りしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ
