青梅大祭
一年がお祭り中心に動いてるこの町。

当たり前ですが、今年の青梅大祭は中止になりました。
歴史のあるお祭りですから中止となるのはとても残念ですが、こんな時なので仕方のないこと。
お祭りの手古舞をするはずだった祭りが大好きな長女。
お囃子も今年は出来ず。
練習も無いのがとても残念なようです。

手古舞の為に髪を切らずに我慢して伸ばしていたけど中止ならスッキリ切ってしまおう。

子供会行事で1番大変なことが無くなったので、ちょっと気が抜けてしまった…。

スタンドの長蛇の列も無くなり少しずつ普通に感じる事が多くなってきたけど、それは違う。
忘れてしまわぬように…
Secret
(非公開コメント受付中)

みっちょん♪
露店でて電気使っちゃうしね。
おめでとうございますって雰囲気でもないしね。
活気は出るけどね。
手古舞二回もやってるからいいかぁ~と。
お彼岸にお墓参りに行けなかったからGWにお墓参りに行こうと思います。
No title
こんな時だからこそ
いつもどおりに開催して欲しいような気もするね。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

maiko

Author:maiko
くるみや木、綿、麻、樹脂粘土などで主にちっこい雑貨を手作りしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ
