音楽袋

音楽の時間に使う音楽袋とペンケース。
可愛くないキルティングしかない。
沢山布はあるけどキルティングはあまり持ってないの。
でも買わない

ハンカチ、リコーダー、教科書、小さな筆箱、クリアファイル、歌集を入れて学校に置いておくもの。

ちびっ子の学校グッズはなぜか気合いが入り比較的かわいいモノが多い。

長女のモノは良く言えばシンプル。
何でだろ?
長女は文句言わないから?
身長大きくてボーイッシュだから?

性格や好みを見てる…かな?

昨日仕上げて今日使うはずだったのに昨日の夕方から発しん。
汗疹かと思ったけどチョト違うような?
あるいは被れ?
あんまり痒そうだから休日診療(平日夜間もやっている)で診てもらって薬飲んだら効き過ぎ?
まだ眠り続けてる…
疲れかな。
今日は一日ゆっくり休みな~。
maiko
Secret
(非公開コメント受付中)

しんちゃん♪
基本バックは買わないかなぁ~
押入れの肥しも減らさないとだしe-330
線もろくに引かないしちょっとの歪みは味って事で(*≧m≦*)

私から見れば、しんちゃんの方がパワフルに作っててスゲェ~!!って感じだけどな。
No title
maikoちゃんはちゃーんと作るんだねー。

わたし…音楽袋…そう言われて、一瞬、ほんとにほんの少しだけ頭を「作る」がよぎったのに(ホントだよ!←誰に言い訳w)結局使い古したレッスンバッグ(@幼稚園の時の)に入れとけ~で終了w

みっちょんやmaikoちゃんの何分の一かの母性があればなあ、とブログみて思っちゃった( ̄▽ ̄;;)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

maiko

Author:maiko
くるみや木、綿、麻、樹脂粘土などで主にちっこい雑貨を手作りしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ
