こびと観察入門
こびと観察入門〈1〉捕まえ方から飼い方までこびと観察入門〈1〉捕まえ方から飼い方まで
(2010/09)
なばた としたか

商品詳細を見る


大好きな こびとづかんシリーズ

この本には、こびとの捕まえ方、飼い方が載っていて
探したらホントにこびとが居るんじゃないかと言う錯覚におちいります。
キモカワです。
うちのチビッ子は大好きです。

テーマ : 絵本
ジャンル : 本・雑誌

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
毛玉だとおもったらΣ(-∀-;)
みたいな…(*≧m≦*)
毛虫、刺されたことないなぁー
痒そうだ!!
ノミも痒いけどねー。
猫パラサイトこびと
のみを探したとき、
なんもいなかった。
私や1号にボツボツができたのは毛虫だった。
こびと。
いるやもしれぬなあ・・・
たんだんと
ふふふっ。
私もはじめは キモッ!!つて思ったけど
だんだん洗脳されるのよ(*≧ε≦*)
ネコの毛に寄生するこびともいるわよ。
かーさんちのニャンチーズについてないかしら?
きもっ!て思ってたんだけど
軽井沢のショッピングモールに行って、何を買うかと思ったら、
3号は、このこびとのペンケースを買ったわ。
子どもは特になんだか好きみたい。
図書室でも予約待ちだって。
しんちゃん♪
りゅんきちくんも好きなのね♪
すごいインパクトだよね~(*≧∀≦*)
見れば見るほど怖いよね(  ̄▽ ̄)
決してかわいくないと思うけど、何か目がはなせないよね!!
うちの子も、マニアックなわたしに洗脳されて大好きです♪
No title
うちも(*≧m≦*)

すっごいかわいいもの好きなんだけど、こびとづかんは大好きなのよw
最近グッズ売り場でDVD流してたりするでしょ?
もう、あの前に行ったら動かない!!
本も見つけたら離れない!!

子ども的に、絵は怖くないんか?と思うのにね~w
微妙なとこついてるもんねww
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

maiko

Author:maiko
くるみや木、綿、麻、樹脂粘土などで主にちっこい雑貨を手作りしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ
