昨日買ったもの
       無題

昨日、久々にランチに行きました。
ランチの写真は撮るの忘れた!

ランチしたお店の隣の花屋さん。
品ぞろえが豊富

以前買って上手く育たなかったウォーターコイン。
花芽がついてやっぱりかわいい!

今度こそ!と懲りずに購入してみました。

ビオトープ本気でやってみようかなぁ~

テーマ : 草花
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
田んぼをビオトープに!!
凄い規模だ!
もはやビオトープを越えてんなぁ~

メダカの代わりに鯉つて感じ(*≧m≦*)

ホタル飛ぶのかぁ~
いいなあ~

ウォーターコインは花もかわいいよ~♪
お勧め♪
No title
私、ちょうど今朝、とーさんにビオトープの話をしていたの。
たんぼが自由になったら、ビオトープにしちゃおうかなって。
実は、うちのたんぼ、ホタルが飛ぶのよ。
自家用の米だから農薬使わないし、
冬に水が残る場所があってね。

この葉っぱかわいいねえ。
いいなあ。
湿った緑色、大好き。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

maiko

Author:maiko
くるみや木、綿、麻、樹脂粘土などで主にちっこい雑貨を手作りしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ
