最近
かなりさぼってしまった…

そして、せっかく書いた記事を猫がPCの上を歩いた事によって全部消された!

何を書けばいいやら。

まず、春休み。
ダンス発表会、何とか無事終了!
DSC01537-2.jpg

そして、長女中学入学式!
セーラー服です!
DSC01721-2.jpg

青梅大祭。
長女、篠笛デビュー!
DSC_0612-2.jpg
入学、部活、ダンス(中学に行っても続けるそうです)その後に篠笛の個人レッスン。
始めは全く音が出ず、無理かなぁ~なんて思っていましたが
祭2週間前くらいから夕食後に近所の方の家にお邪魔して教えてもらった結果
何とか、それっぽく吹けるようになり町内引きでデビューできました!

そして、こちらもデビュー!
チビッ子、長女ほどセンスいいとは言えないけど
山車の上で叩くのは楽しかったそう♪
DSC_0607-2.jpg

しかし、この後から我が家に不幸が続く・・・

旦那は足を痛め祭の途中で自宅に強制送還。
幸い、かかと打撲で済みました。

次の日辺りから雨に濡れたことにより長女風邪をひき
激しい咳で中間テスト1週間前に3日学校を休むも治らず。
仕方なく、咳をし続けたまま何とかテストを終えたが
寝っ転がった状態で咳をし肋骨にひびが入る。
肋骨なので、コルセットを巻くだけで何もできず…
そして、咳は今もまだ続き(咳喘息らしい)部活もできないまま
そろそろ期末テストに突入しようとしています
チビッ子も咳が続いております。

早く治ってくれー

と、こんな日々を送っています。



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

maiko

Author:maiko
くるみや木、綿、麻、樹脂粘土などで主にちっこい雑貨を手作りしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ
