金環日食
忘れたころに。

金環日食。

必死に写真を撮ったのだった。
DSC01867-2.jpg

DSC01875-2.jpg

DSC01882-2.jpg
DSC01888-2.jpg
DSC01926-2.jpg

手ぶれしまくった中の数枚。
三脚使うべきだった…。

でも、これだけとれればいいか。

金環日食、堪能させていただきました!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

しんちゃん♪
金環日食はよく見えたけど、ほくろは天気悪くて一瞬しか見れなかった…。しかも、ほくろ小さすぎてこれか?みたいな感じで、もし晴れても写らなかったなぁ~。
うちは、はじめ二つ日食メガネ買ったんだけど自分が見たかったから下敷きサイズの付録月雑誌を買って、切り分けて旦那にも渡してみたよ。
カメラいいのを持ってるだけに残念だよね~(>_<)
No title
羨ましいよーっ!
うちはグラスを学校に持って行かれたもん…(ノ_・。) ←学校にあるくせに!

しかもこないだのほくろ(金星)だって、学校行ってから探したらどこにもないの。
どこにしまってあるんだかー(>_<)
なので肉眼で見る事も叶いませんでした(T_T)
こちらで堪能させてもらったよー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

maiko

Author:maiko
くるみや木、綿、麻、樹脂粘土などで主にちっこい雑貨を手作りしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ
