おり姫クレープ



コロモ de Caffe
行ってきました~♪

おり姫クレープ(ブルーベリー、チーズケーキ、生クリーム)
七夕飾りがきれいでした~!!

中学生の間で願いが叶うと評判の短冊、子供たちも願い事書かせていただきました。

ねじまきさん焙煎のコーヒーも飲めて満足でした~
maiko
Secret
(非公開コメント受付中)

しんちゃん♪
おっ、見られて良かった~♪
たまに、私もなるけど何でかね?
携帯によっても違ったり…
でも、スマホだしね…
また食べたい(〃∇〃)
No title
あ、maikoちゃんのコメントで、上に画像が壊れたマークが2つあるのに気づいた…。

クリックしたら見られたよー!
なんでわたしにだけ表示されてないんだろう( ̄▽ ̄;;)
しんちゃん♪
えっ?えっ?
うちのチビッ子が持ってるクレープの写真見れてない?
私には三枚の写真が見れてるんだけど…^_^;

コロモさんのクレープはクリームダメな人も食べれるくらい甘さ控えめで美味しいのぉ~(*≧∀≦*)

大人も真剣に短冊にお願い事書いてるって(*≧m≦*)
ちゃんとお焚きあげしてくれるんだよ~
No title
な・ぜ・だーっ!

肝心のおり姫クレープの写真がないっ(笑)

そんな効き目の短冊、わたしが送って欲しいくらい(笑)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

maiko

Author:maiko
くるみや木、綿、麻、樹脂粘土などで主にちっこい雑貨を手作りしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ
