今度は…
今朝からトイレに何度も何度も通うが、雀の涙ほどしか尿が出ず…。
病院は連休だけど、先生の緊急連絡先に電話したらわざわざ開けてくれて点滴(水分ビタミン200mlをラクダのこぶみたいに肩にしょわせる)してくれました。

必要に応じて明日も…。

普段、あまり水を飲まないから今の課題は水分を沢山とるようにすること。
これが、かなり難しい。
Secret
(非公開コメント受付中)

しんちゃん♪
ありがとーe-266
あの尿が出なかったのはいったい何だったんだろう?ってくらい
今朝は元気です!
もー、病院の入院が相当こたえてガッチガチになちゃって動けもしないって感じになっちゃうのよね。
ホントは一昨日も先生が預かって様子を見ようと思ってたらしいのだけど
あまりに緊張しちゃうから家で様子見てくださいって。
今日もまた病院いってきたけど念のため点滴100ml入れたいって言うから
そのたびに動けなくて負担が大きいから水を沢山飲ませて対処するようにしたよ。
尿道結石になるのは怖いなぁ~
ほんと、自分で水飲まないって困るよね。
ためしに、水が美味しくなる!ガブガブ水を飲むようになった!とか雑誌とかネットで出てる器をポチッてみた。
水道水を浄水?する効果があるらしい。
飲まなければご飯の器にすればいいやっ。

なんか、避妊のせいなのか傷心のせいなのか今まで絶対膝に乗ってきたり
横で添い寝みたいなの無かったのに術後しょっちゅう来るから子供は凄く喜んでる!特にチビッ子が…∴(≧ε≦)
No title
びーちゃんだいじょうぶ?

わたしも過去に猫はいっぱい飼ってて、中には病気がちな子もいたの。
一匹は尿道結石がクセになってる子がいて、水分摂らせたいんだけどなかなか難しかったなーって思いだしたよー。

去勢手術とかすると、すっごくおとなしくなって飼いやすくなる子が多いけど、びーちゃんはどうなるかなぁ。

今、暑いからいっぱい水分摂れるといいねー。
お大事にね。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

maiko

Author:maiko
くるみや木、綿、麻、樹脂粘土などで主にちっこい雑貨を手作りしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ
