スポンサーサイト
青梅宿
今日明日は青梅宿。

今年のテーマは「猫市猫座」
手作りいっぱい市も猫ちゃんがいっぱいみたいです♪
猫好きの私としてはたまりません(*≧∀≦*)
私的には明日のガチャ萬さん隣である糸車スピンドル実演が楽しみですが…チビッ子のダンスのお迎え時間と重なってるので行けるかなぁ~。
行きたいなぁ~。

そして…長女昨夜から嘔吐
学習発表会、バカみたいに朝イチからずーっと寒い中観てるから、寒くて体調崩したか小学生から貰っちゃったか…
何か、よわっちくて嫌になるわ~(´Д`)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

しんちゃん♪
しんちゃんは編み物プロだから自分で紡いだらもっとハマるよ~。
自分の好きな色に染めてさぁ~。
私、編むのより紡ぐのが好きかも~

夏休み~♪
予定があったら、是非是非誘ってね~!
中学になると自由がきかないから
りゅんきち君が小学生のうちにぜひとも~(//∇//)
No title
つむぎ…(〃∇〃)
行きたい…(T_T)

来年はとりあえず、夏休みは行く予定!…は未定だけど(*≧m≦*)

今年行くつもりだったけどしゅうちゃんが受験だったからやめといたんだー。
でもこの時期には行けないかなぁ(´・ω・`)
しんちゃん♪
おぉ~!!そうかぁー!!
きっと、ガチャ萬さんに行ったのかな。
糸紡ぎしてたのがガチャ萬さんのお店の中。
猫だらけで楽しいのよね~。
青梅紬っていう、昔は織物が盛んだったらしく
今でも青梅紬を使った作品も多いよ。
何で猫なのかは分からないけど…(^_^;)

しんちゃんと一緒に行ったら、超楽しい~!!
最近は手作りいっぱい市の時も糸紡ぎできるから、
そんなのやったらたまらんねぇ~(//∇//)
No title
数年前、青梅に行った時、ちょうどたまたまこれが開催されてたんだよ~。
時間がなくて見れなかったんだけど、たまたま入った一件が猫だらけで「え?なにここ?」と思った。
お店の人に聞いたら教えてくれたの。
また行きたいなぁ。
maikoちゃんときゃーきゃー言いながらみたいわ(ΦωΦ)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

maiko

Author:maiko
くるみや木、綿、麻、樹脂粘土などで主にちっこい雑貨を手作りしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ
